SSブログ

【実践トレード No.3】ボリンジャーバンド×RSI×移動平均 [バイナリーオプション]

こんにちは。
最近は、
ボリンジャーバンド×RSI×移動平均
を組み合わせたチャートでエントリーしてます。

1.png


今日はドルと円とヨーロッパの状況がレンジで、オーストラリアが売りが強強い相場状態でした。
エントリー方向としては、ドルと円とヨーロッパを狙うときはレンジの流れを利用した逆張り、オーストラリアは傾向がはっきりと出ていたので、順張りを中心にエントリーを考えました。

実際にエントリーした相場


entry1.png

上の写真の矢印次のロウソクの部分が実際にエントリーしたチャートです!
両方とも、ボリンジャーバンドがしっかりと2σにタッチもしくは超えていて、RSIも十分に低い値を示しましたので、次のロウソクでは反発すると考えました。
しっかりと予想通りの結果となったので、2本とも勝てました!

まとめ


今日は比較的にわかりやすい相場の動きをしていたので、エントリー方向に悩むことなくエントリーができた日でした。
経済指標前ということで相場が乱れる時もあるのですが、エントリーをしたときは乱れも少なかったので安心してエントリーをすることができました。
明日も積極的にエントリーを行っていきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。