SSブログ

【実践トレード No.5】相場の傾向を考える [バイナリーオプション]

相場全体.jpg

今日は全体的に買いの傾向が強い相場でした。
中でも注目なのがEURとAUDが強い買い傾向が出ていたということです。
なので、今回の動画では、AUDとEURを中心にエントリーを行いました。

実際にエントリーした相場


AUDJPY.jpg

今日の特徴として0時~17時あたりまで上昇傾向が続いていて、その後は17時~18時あたりで下降傾向が見られ、その後は上昇傾向に変化していきました。
この傾向の特徴から、今日は買いがメインとなっていることは事実だったのですが、21時あたりから経済指標が多く発表されることを懸念したトレーダーたちによる売りの傾向が17時~18時に出たので、ここを外す事を意識すれば今日はエントリーしやすい相場でした。

まとめ


今日の相場は比較的にわかりやすい動きをしていたが、経済指標の影響でところどころ乱れる部分があったので、そこをいかに警戒するかが鍵となったトレードでした。

エントリーをする時間帯を少しでも早めていたら負けていた可能性もあったので、そこを考慮してエントリーをできたことが今日の勝因につながりました。

明日も注目度が高い経済指標が多いので夜にエントリーを行うときは十分に注意してくださいね!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。