SSブログ

【口座開設 パソコンver】ハイローオーストラリア!! [バイナリーオプション]

おはこんばんちわ~~~です。

この間、国内・海外のバイナリーオプション会社をあれこれ調査してみた結果

ハイローオーストラリア

がバイナリーオプションを始めるのにはベスト!!ということが分かりました!!
比較記事はこちら

ということで、ハイローオーストラリアの口座開設してみました!!
PCからの手順をまとめたので是非参考にどうぞ!!
スマホからはこちら

必ず必要なもの

ハイローオーストラリアで必要となる本人確認書類は全部で2つ。
*口座開設する前に必ず確認してください!

①【写真付き本人確認書類】以下から一つ
・自動車運転免許証
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(通知カード不可)
・パスポート写真欄+住所自書欄

ハイローオーストラリアではマイナンバーカードも本人確認書類の一つとして認められています。記載されている住所が現住所と違う場合は現住所が記載されている画像も送付してください。
これらは氏名、生年月日、現住所の全てが記入されている有効期限内のものを用意し、文字を判読できるように鮮明でカラーのものを写真やスキャナーで用意します。

*注意! 健康保険証、学生証、その他運転免許証、住民票、クレジットカードは認められないので注意してください!

②【郵送物等】以下から一つ
・公共料金 ( 政府市区町村発行の通信等、納税通知書、ねんきん定期便、選挙投票通知 、固定、携帯電話、インターネット、クレジットカード、生命保険等 )

上記は氏名、現住所、発行社名の記載のある紙媒体の郵送物、通信、請求書、明細領収書です。電子データや手紙、年賀状、宅配便伝票などは不可となり再送を求められるので気を付けてください!



口座開設手順


①まずは公式サイトにアクセス

②新規口座開設をクリック

20180827201115.png

③名前等の入力

20180510183639.png

「新規口座開設」をクリックしたらこの画面に進むので、必要事項を入力していきます。日本語での入力で問題ありません!「基本通貨」はハイローオーストラリア口座での通貨となるため、JPY(日本円)を選択するようにしましょう。
入力内容に間違えがなければ、「次へ:追加情報を入力」をクリックしてください。

④住所等の入力

20180827200404.png

「性別」「生年月日」「電話番号」「住所」を入力します。サービス利用規約はきちんと読んでおいた方が良いですよ!PDFでダウンロードもできるので、念のためにダウンロードしておきましょう。同意・承諾にチェックを入れ、入力した情報に間違えがなければ「次へ:申し込み完了」をクリックします。
入力したメールアドレス宛にログインIDが記載されたメールが送られてくるので確認してください。


⑤本人確認書類の提出

20180827200721.png

口座開設をした人と入金・出金する人が同一人物であるかなどのチェックする為に必要です。
提出って何か郵送するの?と思ってしまいそうですが、スマホなどで写真を撮って送信をするだけです!最初にしておくことで、出金時に提出する必要がないのでとてもスムーズに出金ができるようになっています。

最初に書いた2点を携帯電話やスマートフォンなどで写真を撮り、アップロードをします。

※書類の四隅・四辺がきちんと写っている、文字が読み取れるかを確認をして提出するようにしないと、本人確認書類の再提出を求められることがあるみたいです。

本人確認書類をアップロードしたら登録完了!

⑥IDの確認

20180827200815.png

登録が出来たら、入力したメールアドレス宛にハイローオーストラリアから「HighLowより重要なお知らせ」というメールが届きます!
上の画像にもあるように、ユーザーIDが一番下に記載されているのできちんと確認しましょう。大切な情報ですので、誤って消さないようにちゃんと保管しておいてください。


以上でパソコンからの口座開設は終了です。
意外と簡単にできましたね!!

次回からは実際にトレードしてみたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。