SSブログ

【国内・海外比較】開設すべきバイナリーオプション会社!! [バイナリーオプション]

バイナリーオプションを始めたいけど、どの会社で始めれば良いのか分からない・・・
どうせなら少しでも得できる所から始めたい・・・

そんな投資初心者の方は多いと思います。
何を隠そう僕自身もそうなんです。笑

今回は海外バイナリーオプションと国内バイナリーオプションの違いを徹底解説します。


そもそもバイナリーオプションって??

バイナリーオプションは非常にシンプルで簡単です。
バイナリーオプションの取引は、30秒から1分、5分、はたまた数時間単位で、取引開始から終了まで狙った通貨の値が、上昇するか下降するか、どちらか一つの予想にするだけなんです!

予想が的中すれば、投資金の約2倍の資金を稼ぐ事が出来る仕組みとなっていて、取引開始から売上に繋がるまでの流れは、初心者の方でも、分かりやすいルールで構成されています。
これは、バイナリーオプション業界では、ハイロー(HIGH&LOW)と呼ばれています。

バイナリー.png

国内と海外のバイナリーオプションの違い


バイナリーオプション規制されているかどうかです。
国内バイナリーオプション → バイナリーオプション規制後の取引方法
海外バイナリーオプション → バイナリーオプション規制前の取引方法
となりますね。

*バイナリーオプション規制とは・・
バイナリーオプション規制は、金融商品取引業等に関する府令(府令)及び金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針(指針)の改正を受けて、バイナリーオプション業者が加盟している「一般社団法人金融先物取引業協会」が定めた業界の規制のことです。(一般社団法人金融先物取引業協会より抜粋)
砕いていうと、
ギャンブル性が高すぎて危ないから色々規制するよ!てことですね

バイナリーオプション規制されてしまうと、一番の売りである、
短時間でシンプルな取引
が出来なくなってしまうんですよねー
そりゃ海外のバイナリー会社が主流になりますよね

細かい違いを表にしてみました。

比較項目 国内 海外
ペイアウト倍率 変動 一定
判定時間 最短2時間 30秒~
通貨ペア 4~7通貨ペア
日本円関連の通貨
5~20通貨ペア
CFD商品も可能
税金 申告分離課税 総合課税/雑所得


他にも細かい違いは多くありますが、大体こんな感じです。

海外バイナリーオプションと国内バイナリーオプションの違いは
バイナリーオプション規制
によって生まれたものと考えて良いでしょう。
残念ながら、バイナリーオプション規制によって仕様変更した国内バイナリーオプションはバイナリーオプション自体が持つ魅力を損なうサービスになっているため、本当にバイナリーオプションで稼ぎたいのであれば、海外バイナリーオプションを検討すべきと言えます。


海外バイナリー会社比較!!

僕はたくさん稼ぎたいので海外の会社で口座開設しようと思います!!

さて、海外の中でもどこがオススメなんでしょう?
ランキング形式で調べて見ました!!!

ランキング 会社名 最低ペイアウト倍率 最高ペイアウト倍率 最低入金額 ボーナス
1 ハイローオーストラリア/HighLow 1.88 2.00 1,000円 口座開設で5,000円
2 ザオプション/the option 1.82 2.00 1,000円 初回入金額に対して50%~70%
3 ファイブスターズマーケッツ/FIVE STARS MARKETS 1.66 1.68 500円 投資額に対して最大2.0%
4 エフエックスバイナリー/fxbinary 1.70 2.00 500円 初回入金額に対して100%
「基本情報」「本人確認」完了で2,000円分
5 ザバイナリー/THE BINARY 1.65 2.05 100円 初回入金額に対して20%~100%
6 トレード200/TRADE200 1.76 2.00 200円 初回入金額に対して20%~60%
7 オプションビット/OptionBit 1.60 2.40 1,000円 初回入金額に対して30%~50%


やはり業界最大手で信頼性が高いハイローオーストラリアが1位でしたね

口コミなど調査してみても評価は上々で、ちゃんと取引していれば出金拒否の報告も見受けられないですねー
(見かけることもありますが、利用規約違反してるひとがほとんどでした)


代表的な口コミ引用させて頂きました!!

〇友人から教えて貰って開設しましたが良い感じです(41歳 自動車販売)
良く一緒に飲む友人から勧められて、ハイローオーストラリアで初めて口座を開いてみました。海外の業者って初めは「ちゃんと取引出来るのか?」って思っていましたが、サポートも日本語で丁寧だし、安心して利用出来ました。システムも日本語で使い易くていいですね♪
今はまだお小遣い程度の利益しか出ていませんが、これから頑張って副収入を増やそうと思います!

〇嬉しいキャッシュバックのおかげで、波に乗れました! (38歳 教員)
結婚して子供もいる身としては、お小遣いの中から投資をするのって本当に辛いもんなんです。
少しでも自分が使えるお金が増えればな~って思って最初は始めたんですが、キャッシュバック制度は本当にうれしかったです。口座を開設すれば5,000円もキャッシュバックしてくれるんですから。
今はそれを元手に結構良い感じで資産が増えて来ています!

〇スマホで取引できるのはかなり便利ですね! (26歳 SE)
結出かける事の多い私は、スマホで取引の出来るハイローオーストラリアさんには本当に助けられています♪出先で最新の為替情報が入ったら早速勝負!
そんなスピード感のある取引が出来るのが魅力ですね。今はそれなりに口座にお金も貯まって来たので、近い内にこれを使って本当にオーストラリアでも行こうかなって思ってます(笑)。


なかなか良さそうなので、僕もここで開設してみたいと思います。
次回は実際に口座開設してみます!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。